仕事上のつぶやき

2012.05.28更新

こんにちは。ママ税理士みいですsun

朝一番に税務署から電話がかかってきましたsweat01

何か不備が?

"3月決算の電子申告、お願いします 一件、まだなのでdespair"
まさに申告しようとしてたので、
ずっこけcoldsweats02

"去年は、電子でいただいていたので"
って。

私の3月決算の数まで把握され、
しかも申告の履歴までshock

個人情報にははいらないのかな?

疑問は、さて置き
たいてい、前年と同じ方法で申告するよね。
それがないってことは解約か、
単なる遅延。
ほっといてくれても大丈夫よconfident

にしても、まだ電子申告の干渉ですかsign02
お疲れ様ですsign03

電子申告は、かなり浸透してると思います
次は、書面添付をばgood

投稿者: 谷井税理士事務所