事務所のこと

2012.06.14更新

こんにちは。ママ税理士みいですsun

一昨日の夕方から昨日の夕方までダウンしましたsad
昔から、仕事がはいってる日にダウンすることはないんだけど、
昨日は、楽しみにしてたランチがキャンセルにsweat02

私の周りは、パワフルな人が多くって、
もしかしたら私が1番体力ないかもcoldsweats01

みんな私より、飛び回るし、動き回る。
年齢は、私より少し上の方が多い。

負けては、いられないrock
今回は、体力がダウンしただけの話しで、
やる気パワーがダウンしたわけじゃない

昨日、先輩先生から、新たなチャレンジのお誘いがきてたのに、
それにのる気力がなかった
改めて、今朝、お誘いにのるメールしましたhappy01

何か起こるか、
あるいは起こらないのか
とりあえずは、チャレンジshine

投稿者: 谷井税理士事務所