仕事上のつぶやき

2012.07.03更新

おはようございます。ママ税理士みいですrain

昨日、6月に起業したばかりの若い社長にお会いしましたhappy01
(今回は、男性です)

座っていきなり、本題に
このスピード感、すごいdash

通常、初対面の場合、名刺交換してお話をして、
緊張がほぐれたところで、さて、本題sign01
なんですが。

話しが、テンポよく無駄なくすんで、楽しかったですnote

着てらした服は、ポロシャツに会社名が刺繍されてました
名刺は、裏には似顔絵とメモ欄。表もこだわりがチラリ、会社のロゴマークもあったりで
結構、すごいgood

聞くと
"30歳までに独立が、夢だったので、すごくうれしくてupsign03"
うれしさがよくわかりますhappy01

久しぶりにこの勢い、感じた気がしました。

夢がさらに大きくなるようにサポートしていきたいです。happy01

投稿者: 谷井税理士事務所