仕事上のつぶやき

2012.07.15更新

おはようございます。ママ税理士みいですcloud

自分の売り、表現できてますか?
自分で気づく人。
戦略的に作った人。
他人から指摘されて気づいた人。
等、様々だと思います。
(ちなみに、私は、4番目かなcoldsweats01

最近、○○大学の初等部っていうのが、あちこちにできてるので、
年長児がいる私は、チャンスだと思って、
2校行ってみましたnotes
(誤解のないように付け加えると、私のなんでも見てみたいという興味心からです。)

大学名では、並ぶようにある2校、
まあ、ここまで違うのかsign02
めっちゃめちゃ驚きました。

それぞれ自校の売りに絞って、
学校説明・入試説明のプログラムを組む。
短時間の間に、売りだけ(といっていいほど)来場者に植え付けるthink
素晴らしいsign03

学校といっても私立は、経営をしていかないとなので、
そういう面では、お店等と同じ。

人前で、堂々と
"ゆらがぬ売り"語れますか?

投稿者: 谷井税理士事務所