仕事上のつぶやき

2012.07.27更新

こんにちは。ママ税理士みいですsun

売上がさがってきたり、停滞気味になったりするとdown
ついつい細かく動こうとしたりってありますよね。
目先の売り上げにだけ目をむけて・・・。

"それってどうなんだろう?"
って昨日、社長に言われました。

その社長の持論は、
"忙しそうな人に仕事はこないし、
ガツガツして目先のことに目をとらわれてたら、将来的な売上に結つかない。
ゆったり構えて、きちんと仕事をしていれば、売上はついてくるはずsign03"

ゆったり構えて、心はいつも暇notes
ということを実践しているはずの私。
いつか売上、ついてくるんですかね~?社長。
昨日、聞くの忘れたsweat01

投稿者: 谷井税理士事務所