スタッフblog

2016.10.09更新

こんにちは。スタッフよっしーです。

3月に入社して、ようやく事務所にも慣れてきました。ちょっと遅いですか~?(笑)

昨日は、事務所のミーティングでした。
当事務所では、毎月月初にミーティングをします。
まだまだ所長の話しが中心になっていますが、
そのうちみんなが発言できて会議が活性化したらいいな~と思ってます。

昨日もご褒美ランチがありました。
先月のミーティングから登場したこの"ご褒美ランチ"
ミーティングの前月にがんばった人がいた場合、
所長の独自判断で、ランチをだしてもらえるのです。

せ先月も今月も4種類のランチがあったので、
所長も交えて、じゃんけん大会です!
所長といえども容赦なしです(笑)

来月のランチゲットにむけて、
今月もがんばります!(*^^*)

投稿者: 谷井税理士事務所