スタッフblog

2016.10.14更新

こんにちは。スッタフのくろです。
6月入所ですので、もうすぐ5か月が経とうとしています。
あっという間・・・と言いたいのですが、慣れるまでの1~2ヶ月は大変でした!
このまま続けられるのかな・・・と悩んだり悩んだり悩んだり(笑)。

表情が豊かではないらしく、パニックになっていても伝わらず、泣きそうになっていても気付かれない?
私の場合は仕事に慣れるではなく、人に慣れるのに時間がかかるのかも知れません。
時間を経て、ようやく事務所に仲間入りできたかな・・・?

まだまだ悩みは尽きませんが、少しずつ成長できたらいいな、と思っています。
どうぞ、よろしくお願いします♪

投稿者: 谷井税理士事務所