スタッフblog

2016.10.21更新

はじめまして、スタッフのイッソーです。

だんだん涼しくなってきましたね。この数日は、また暑かったりして、半袖を着たり、長袖を着たり...。

今回、人生初のブログにトライしています。何を書こうか??色々悩んでみましたが、
すぐにはスラスラ書けずですね。(笑)

私も6月入所なので、もうすぐ5ヵ月になります。あれっ!?もう10月!?
毎日新しい事を覚えるのに必死で、ホントにあっと言う間でした。
所長やスタッフに教えてもらいながら、少しずつ慣れてきました。
まだまだ勉強中の日々ですが、早く仕事が進められるように頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者: 谷井税理士事務所