スタッフblog

2016.10.24更新

こんにちは。スタッフよっしーです。
急に朝晩、寒くなってきましたね。
皆さま、風邪等ひいてませんか?

五月山の紅葉も色づき始めました。秋ですね~(*^^*)
秋といえば、"食欲の秋"OR"読書の秋"ですか!?

もちろん、よっしーは"食欲の秋"です!!(笑)
こ今月もご褒美ランチあrるかな~?(ひとまかせっぽいですね(*^^*))

さて、セミナーの日程も決まり準備は整いました。
セミナー当日、皆さまにお会いできることを心よりた楽しみにしております。

"読書の秋"ですが、当事務所のほ本棚にはたくさんの本があります。
読みたい放題です(笑)
申告業務も今月は落ち着いております。

この機会に本を読んで知識を身につけなければと思っています。

まだまだ半人前のよっしーです。
所長のお役に立てるのは、いつのなることやら・・・(笑)

明るく、元気な所長を筆頭に
スタッフ一同頑張ってまいります。

投稿者: 谷井税理士事務所