スタッフblog

2016.12.01更新

こんにちは~スタッフのイッソーです。

先週の金曜、無事に事務所セミナーが終わりました。
梅田のスカイビルでやったのですが、もうツリーがあったり、
すっかりクリスマスで、そしてビルからの眺めが最高でした!

いつも私は、事務所の中で仕事をしているので、こんなところに来れるなんて!っと
ついテンションが上がっちゃいました(^^♪

受付担当でしたが、初めてのセミナーで緊張しました。
来年はもう少しスムーズに受付できるようにしたいです(#^^#)
皆様とお会いできて、セミナー運営に関わる事ができて、本当にいい経験ができました。
ありがとうございました。

ホームページはこちら http://www.smile-tax.net

投稿者: 谷井税理士事務所