スタッフblog

2016.12.16更新

こんにちは、スタッフくろです。

先月の当事務所セミナーにお越し頂き、ありがとうございました。
緊張のあまりマイクを持つ手が震えていたそうですが(所長談)、皆様にお会いできて本当に楽しかったです。
今、ブログを書いていて、セミナーが先月だったことに驚いています。
あっという間に師走です。
しかも残すところ後2週間!

私の場合、12月があっという間に過ぎそろうとしている理由は分かっています。
12月に入ってすぐ、子供が肺炎になりました^^;
そのためお休みを頂き、今週から復帰、気が付けば12月も半ばです。。。
やっと幼稚園に通えるようになったのに、幼稚園内では学年閉鎖勃発!
今流行りの(?)胃腸風邪がすごい勢いで広がっているそうです。
お願いだからうつらないで~と日々祈って過ごしています。

そんなこんなで、今年も残すところ2週間。
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

少し早いですが、よいお年をお迎えください。

投稿者: 谷井税理士事務所