スタッフblog

2016.12.22更新

こんにちは。スタッフのイッソーです。

最近、風が強い日がありましたね。
わが家の自転車置き場は、屋根がないので自転車カバーをつけています。

朝、事務所に来る時にはずして、柵に干していたら、家に帰ると風に飛ばされてなくなっていました。
近くを探したのに見つからず、2日たって「え?!こんなところまで?」というところに落ちていました。
そして、先日も飛ばされ、2回目だし、もう見つからないだろうと諦めていたら、
また2日たって、近くの柵に干してあったのを近所の人が見つけてくれました。
まさか戻ってくるなんて、ビックリです。さすがに3回目は、飛ばされないように気をつけようと思います(*^^*)

これから、クリスマスやお正月、色々楽しい事がありますが、元気に過ごしたいですね。
みなさま良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。

ホームページはこちら http://www.smile-tax.net


投稿者: 谷井税理士事務所