スタッフblog

2017.02.24更新

こんにちは!スタッフのイッソーです。
もうすぐ春ですね。

この間ガーデニングというのか、お花を育てる事って難しいよね~と事務所のスタッフと話していたのですが、
私もホームセンターやお花屋さんに行っては、季節のお花を買って植えています。
毎回、その花の育て方や手入れの仕方を調べてはいるものの、なかなかちゃんと育った事がないです。
特にこの時期は難しいですが、見ると元気が出るので、これからも続けていこうと思っています。

今は、チューリップの球根を植えていて、芽が出てきています。
無事に咲いてくれるか、今から楽しみです。

ホームページはこちら・・・
http://www.smile-tax.net

投稿者: 谷井税理士事務所