スタッフblog

2017.03.24更新

こんにちは!スタッフよっしーです。
確定申告作業も無事に終わりました。
皆様、お疲れ様でした。
申告業務作業を振り返ると、反省点がたくさんあります。
来年度は、今年の反省点を踏まえていかなくてはと思いました。

さて、事務所内は、通常業務に戻りつつあります。
花粉症のせいか、頭がボ~としているよっしーです。(笑)

明日から春休みです。
子供たちにとっては、宿題もなく楽しい休みでしょうね。
子育て真っ最中の母親達には、過酷な日々でしょうか(笑)
朝、昼、晩の食事の準備と大変です。

見方を変えれば、いい事もあります。
子供たちの自立です。
我が家の息子たちには、長期のお休みはお昼ごはんを自分たちでつくらせます。
火を使わせるのは、少し心配なのでホットプレートを使っての調理になります。
子供たちで、考え準備し奮闘しながら作っているようです。
その姿に子供たちの成長を感じ、じ~んとくるよっしーです。(笑)




ホームページはこちら・・・・ http://www.smile-tax.net




投稿者: 谷井税理士事務所