スタッフblog

2017.04.20更新

新学期が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、スタッフくろです。

入学、入園、進級や入社等、様々な生活が始まられたかと思います。
仲の良い友達と離ればなれ・・・まだクラスに馴染めない・・・通園バスでは大泣き・・・等々、親も悩みが多くなる季節ですね。
そして働くママにとって最大の悩み(?)、保護者会&役員選出が待っています。
幼稚園年長での役員は大変とのことなので、年中での役員を試みましたが玉砕!(スタッフいっそーも玉砕したそうです。笑)
来年は役員をしなければならなくなりそうです。
気が重いですが、元気に幼稚園に通っている息子を思うと仕方ないですね^^;
来年は大変そうなので、今年中に色々と成長できればいいなと思っています。
頑張ります♪

皆様はどんなスタートを切られましたか?

投稿者: 谷井税理士事務所