スタッフblog

2017.04.14更新

こんにちは!スタッフよっしーです。

先日の強い風のせいで、多くの桜の花びらが散ってしまいました。
でも、まだまだ桜は満開に咲いています。!!
今週末は、お花見をされる方も、多いのではないでしょうか?
飲みすぎ、食べ過ぎには注意です!!
ごみは持ち帰り、ルールを守ってお花見を楽しんでくださいね。

今日は、暖かいですね~。 
事務所の窓から外を見ているとウトウトしてしまいそうです(笑)

新学期がはじまりました。
新しい環境や生活、慣れないことばかりです。
体調管理には気を付けてお過ごし下さい。

さて、事務所内は年末調整、確定申告も終わり、通常業務にもどりました。
次の繁盛期に備え、体力、気力を温存しております(笑)

この機会に、事務所内の本棚を整理整頓しました。
必要のない書類は、破棄箱へいれて、溶解処理へ。
皆様からの大切な書類をお預かりしております。
情報漏洩があってはなりません。
きちんと処理をしております。ご安心くださいませ。

整理整頓の基本は、
置き場所を決めてその場所へ片づけることですね(*^^*)

投稿者: 谷井税理士事務所