スタッフblog

2017.05.31更新

真夏の暑さですね・・・紫外線アレルギーなので外出が億劫です。

こんにちは、スタッフくろです。

 

前回のブログでは、事務所内(スタッフ間)の目標を掲げましたが、実務での目標はなんだろう・・・と考えてみました。

1年目は兎に角がむしゃら、スピード命といった感じでした(笑)

初めてのことが多く、所長の指示もざつ・・・短いので、間違えるのは嫌だ!!なんて言っていられませんでした。

期限までに余裕をもって、その時できる限りの知恵を振り絞って(笑)たたき台を作成、提出。

所長の指示を仰ぎます。

間違ったところ訂正、再提出・・・の繰り返しでした。

 

最近になり、なんとなく事務所の流れや仕事の中身が分かり始めました。

なので、2年目の目標は「ミスをなくす!」にしたいのですが、ハードルが高いので「ミスは最小限に」でどうでしょう。

投稿者: 谷井税理士事務所