スタッフblog

2017.06.16更新

こんにちは。スタッフよっしーです。
先週、梅雨入り宣言がありましたが、良いお天気が続いています。
天気の良い日は、お布団をほしたいですね~。
でも、家族全員のお布団を干すのは、重労働です。

梅雨の時期は、洗濯物も部屋干しが多く湿気が部屋中に充満しています。
部屋干しの洗濯物に、イライラします(笑)
この時期は、私だけがダニにかまれて痛いし痒いし大変な思いをします。

そこで・・・ 
布団乾燥機を購入しました!!!
布団乾燥だけの機能ではなく、靴も洗濯物も乾かしてくれる優れものです。

といってもまだ箱からも出していません。(笑)
早く試運転をしたくてたまらないです。

しかし、私は説明書を読むのが苦手なのです。
なんとなく感覚でボタンを押して作動させます。(笑)
歴代の電化製品達は、機能しているので大丈夫でしょう。

いつ雨が降るのか楽しみにまっているよっしーです。

 

投稿者: 谷井税理士事務所