スタッフblog

2017.07.07更新

こんにちは!スタッフよっしーです

蒸し暑い日が続きますが、みなさん体調など崩されていませんか?
事務所は、繁忙期にむけて準備を着々と進めております。
実は、9月が繁忙期になってるのです。
まあ、8月の子ども達の夏休みが若干影響してるのかな~(笑)?

今週は、月初ミーテーング&ご褒美ランチ&研修会が行われました。
内容は盛り沢山で、充実した日でした。

さて、みなさま、入力をする際に忘れがちな注意点が2つあります。

Ⅰ.取引先と摘要、実際の取引日等はしっかり入力する!

Ⅱ交際費と認めてもらうためには、さらに努力が必要 !
 
 上記の記載事項+内容(誰(氏名)~相手との関係、相手の会社名、役職
 等も~と、人数、を書く。)

 

詳しい内容等が気になる方は、事務所までメール下さいね。

1人2回までのメール相談は無料となっております。

 

投稿者: 谷井税理士事務所