スタッフblog

2017.07.27更新

こんにちは!スタッフよっしーです

毎日暑いですね。夏ですね~

子供達は、待ちに待った夏休みです。

食べ盛り2人の息子達にも、昼ごはんの支度をしてから、仕事にむかいます。

たまに手抜きをして、焼きそばとごはんという炭水化物だけの時もあります(笑)

子供達は、文句を言わずに食べてくれています。

最近は、皿をどちらが洗うかじゃんけんで勝負をして決めているようです。

兄が負けることが、多いようです(笑)


さて事務所はといいますと…。         

所長は、暑い中ほぼ毎日、巡回監査へでかけます。
たまに、所長と音信普通になるときがあります(笑)
どこかで倒れてないかと心配してます。

健康が第一ですよ!

日頃から、健康管理に気を付けて夏バテしないよう頑張りましょう!!!

 

投稿者: 谷井税理士事務所