スタッフblog

2017.08.17更新

こんにちは。スタッフよっしーです。

先週辺りから、朝と晩は涼しく過ごせるようになりました。
日中は、まだまだ厳しい暑さが続きますが水分補給を忘れずにこの暑さを
乗りきりましょう!!!

さて、事務所では所長の突発企画“池田一周探索ツアー”に行ってきました。
内容は、関係先、関与先様の場所確認などです。
普段よく通る道ですが、こんな場所にあったの!と発見ばかりでした(笑)

途中、関与先様のお店で美味しいランチを頂きました。美味しかったです。
そして、五月山公園にも立ち寄りました。
残念なことに、ウォンバットにはあえませんでした。

自転車での探索ツアーは、とても楽しかったです。
今さらですが、坂道はきつかったです(笑)

秋ごろには、ハイキング、味覚狩りもいいですね~(笑)

次回は、どんな突発企画か楽しみです。

その前に繁忙期を乗り越えなければですね!!!

気合入れて頑張ります!!!

投稿者: 谷井税理士事務所