スタッフblog

2017.08.01更新

エアコンがないと過ごせない季節になりましたね。

こんにちは、スタッフくろです。

 

長い夏休みに入りましたが、皆さんのお子様はどう過ごされていますか?

我が家は私が出勤している間、預かり保育か、家でお留守番をしてもらっています。

預かり保育だと何の心配もないのですが、問題はお留守番です。

勝手に外に出ないよう、また家に誰も入れないように言い聞かせています。

 

今年は、家にいても退屈しないようにスカパーにも加入しました(笑)

ポケモンに大ハマリ中の息子にはうってつけです。

 

また、噂の任天堂switchも先日の抽選販売でget!

ゲームやテレビばかり・・・と思ってしまいますが、背に腹は代えられず^^;

もちろん、縄跳びの練習やお手伝い、宿題(姉)はきっちりしてもらっています。

 

皆さんのお子様はどのように過ごされているのでしょうか?

是非、ご教示願います!

投稿者: 谷井税理士事務所