スタッフblog

2017.08.23更新

こんにちは、スタッフくろです。

いよいよ夏休みも終わりですね!我が家はまだ旅行をしていないので、週末に1泊で出かけようと思っています。

 

さて、前回のブログでスタッフよっしーも書いていましたが、先日「池田一周探索ツアー」を楽しんできました(笑)

私は池田市民ではないので、池田市のことはもちろん、関与先様のお店や会社の場所もほぼ知りません(苦笑)

ですので、自転車でこんなにたくさんの関与先様の所へ行けることにビックリしました。

美味しいランチ、五月山公園も楽しかったです♪

また機会があれば、他の関与先様のところへもお邪魔したいです。

 

事務所はいよいよ繁忙期。

夏バテしないように、体調管理をしなければ・・・。

残暑厳しいですが、皆様もお身体にお気を付けください。

投稿者: 谷井税理士事務所