スタッフblog

2017.09.28更新

こんにちは。スタッフよっしーです。

朝、晩は過ごしやすくなりましたね。
今週末、運動会が開催されるところも多いのではないでしょうか?

さて、我が家の息子達もそれぞれ運動会と体育祭がおこなわれます。
私は、二日間続けての弁当作りになります。
お天気も、晴れ予報がでているので大丈夫でしょう。

さて、事務所はといいますと…。
いつまにか、繁忙期が終わっている?!
まだまだ継続中……?!
私だけが、取り残された?!(笑)

所長から、説教部屋にお呼びがかかりそうだな~?!(笑)


まだ先のお話ですが事務所セミナーの日程が決定しました。
評細は後日詳しくお伝え致します。
セミナーと言いましても、堅苦しいお話ではなく、分かりやすく楽しく
お勉強会みたいな感じです。
セミナーの後は、懇親会も兼ての忘年会!!です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

投稿者: 谷井税理士事務所