スタッフblog

2017.10.17更新

 

こんにちは。スタッフよっしーです。

今週は、雨続きですね。
洗濯物が、乾かなくてこまります。部屋干しも長雨続きだと、家の中が洗濯物で埋めつくされています。(笑)

さて事務所は……。
先週、歓迎会を兼ての食事会に行きました。
豆腐専門店みたいな感じで、出来立ての豆腐を頂きました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

さて
今日、自宅のポストに年末調整に必要な書類の一つ“生命保険料控除証明書”
が届いてました。
みなさん、無くさないように大事に保管していて下さいね。
この書類を目にすると…
今年もあと2カ月あまりか~。時が過ぎるのは早いな~。
と浸ってる場合ではなく年末調整の時期だ!!!
1年に1回のことなので、頭の片隅に閉じ込めていた記憶を呼び戻す作業と準備
しておかなくてはいけません(笑)

大変だ~~~!!!

焦ってもいいことはないので、徐々に思い出していきます(笑)

 

投稿者: 谷井税理士事務所