スタッフblog

2017.12.08更新

こんにちは。スタッフよっしーです。

あっという間に12月です。早いもので、今年も終わりですね。

 

先週、無事に事務所セミナーが終わりました。

私は、司会を任されていたので、前日から緊張していました。

セミナー中も、緊張していてほとんど覚えていません(笑)

懇親会&忘年会では、ビンゴ大会で盛り上がりました。(笑)

今回、御参加できなかった方は、次回はぜひご参加ください。お待ちしていま~す!

 

さて、事務所は繁忙期の始まりです!!!

年末調整頑張るぞ~~~!!!

先月、年末調整の研修も受けてきました。気合入ってます!!!

途中で、空回りしないよう気を付けます。

 

インフルエンザも流行し始めています。

手洗い、うがい、マスクは忘れずに!!!

投稿者: 谷井税理士事務所