スタッフblog

2018.06.15更新

こんにちは。スタッフよっしーです。

 

事務所内の配置替え、長机の購入作業スペースが確保されて仕事がしやすくなりました。

特に席が決まっているわけでもなく、空いている席へ座り作業しています。

 

私は、いつも決まって 所長の横の席がお気に入り(*^_^*)です。

なぜかというと

繁忙期などは、所長と3日くらいすれ違いになることは多々あります。

今週は、所長が早く事務所に戻ってくる日が多くありました。

なので、私からの報告や質問に対応して下さったあとは所長からのプチ講義が始まります。(笑)

説教部屋から勉強部屋にバージョンアップするのです!!!。

私だけの特権かな(*^_^*)

 

今週は、お客様の所に出向き作業をすることがありました。

1件は、現場での入力作業です。

2件は、書類作成等でした。

行く前に事務所のパソコンで、念には念を!!ということでシュミレーションを行いました。

現場には、お守りとしてシュミレーションをしたパソコンをもっていきました。

パソコン重たかったです(笑)

 

無事に問題なく作業を終えることができてよかったです。

投稿者: 谷井税理士事務所