スタッフblog

2018.07.19更新

こんにちは。スタッフよっしーです。

暑い~! この一言しか浮かびません。(笑)
日差しが痛い!事務所への移動は、電動自転車又は乗継からの徒歩。
すでに真っ黒な私です。

先週も研修に行ってきました。
入所してすぐに行ったことのある研修でしたが、所長に懇願して行かせてもらいました。

研修を受講して、目の前の操作に必死になり、深く内容まで分かろうというのが出来ていなかったことがわかりました。
疑問に考えていたことが、ス~っと消えていきました。

当たり前ですが、この研修を受講しただけでは、すべてがわかったという訳ではありません。
この2年半の様々な経験したおかげで、今までよりも物にできることが増えました。

一緒に参加していた方々は、私よりも年齢層が上で、経理が未経験者の方達でした。
すごいパワーを感じました。(笑)
私も負けてられないと、日々勉強に励みます。

投稿者: 谷井税理士事務所