スタッフblog

2019.04.26更新

こんにちは!スタッフよっしーです。
最近、不安定なお天気でばかりで困りますねen
先日も、事務所を出たときは、雨が降っていなかったのに、突然の雨でびしょ濡れに
なりました。
私は“晴れ女”だとおもっていたのですが、最近は”雨女“になりつつあります。(笑)
年齢とともに変化するのかな?(笑)

さて、事務所セミナー&お披露目会も無事におわりました。
当日は、たくさんの方にご参加頂き楽しい時間を過ごせました。
今回、セミナーに参加できなっか方は、次回は是非とも参加お待ちしています。

世の中は、“令和”フィバーで盛り上がっていますihi
特に、この業界は新元号で盛り上がることもなく、淡々と時間は過ぎています(笑)
私は、いつもと変わらず作業してます(笑)
10連休になるということで、作業を前倒ししなくていけないので、ペースUPしなくて
はいけないです。ehe
こういう時こそ、落ち着いて間違いがないようにと、気を引き締めています!
10日間もお休みか~
何しようかな~(笑)

 

投稿者: 谷井税理士事務所