スタッフblog

2016.12.28更新

こんにちは!スタッフよっしーです。
早いもので、今年もあと3日で終わりです。
スタッフは今日が仕事納めになります。
所長は、明日が仕事納めになります。

入所が浅い私たちは、なかなか仕事が進められず所長に頼ってばかりです。
来年の年末調整は ''私達スッタフに任せて下さい'' と自信を持って言えるように頑張ります。

皆様は、どのような一年でしたか?

私は谷井事務所に入所して、毎日ワクワクする日々でした。
皆様にお会いできたことにも感謝しております。

まだまだ、未熟な私達ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。   
                                     スッタフ一同


ホームページはこちら http:/www.smile-tax.net

投稿者: 谷井税理士事務所

2016.12.22更新

こんにちは。スタッフのイッソーです。

最近、風が強い日がありましたね。
わが家の自転車置き場は、屋根がないので自転車カバーをつけています。

朝、事務所に来る時にはずして、柵に干していたら、家に帰ると風に飛ばされてなくなっていました。
近くを探したのに見つからず、2日たって「え?!こんなところまで?」というところに落ちていました。
そして、先日も飛ばされ、2回目だし、もう見つからないだろうと諦めていたら、
また2日たって、近くの柵に干してあったのを近所の人が見つけてくれました。
まさか戻ってくるなんて、ビックリです。さすがに3回目は、飛ばされないように気をつけようと思います(*^^*)

これから、クリスマスやお正月、色々楽しい事がありますが、元気に過ごしたいですね。
みなさま良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。

ホームページはこちら http://www.smile-tax.net


投稿者: 谷井税理士事務所

2016.12.16更新

こんにちは、スタッフくろです。

先月の当事務所セミナーにお越し頂き、ありがとうございました。
緊張のあまりマイクを持つ手が震えていたそうですが(所長談)、皆様にお会いできて本当に楽しかったです。
今、ブログを書いていて、セミナーが先月だったことに驚いています。
あっという間に師走です。
しかも残すところ後2週間!

私の場合、12月があっという間に過ぎそろうとしている理由は分かっています。
12月に入ってすぐ、子供が肺炎になりました^^;
そのためお休みを頂き、今週から復帰、気が付けば12月も半ばです。。。
やっと幼稚園に通えるようになったのに、幼稚園内では学年閉鎖勃発!
今流行りの(?)胃腸風邪がすごい勢いで広がっているそうです。
お願いだからうつらないで~と日々祈って過ごしています。

そんなこんなで、今年も残すところ2週間。
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

少し早いですが、よいお年をお迎えください。

投稿者: 谷井税理士事務所

2016.12.08更新

こんにちは。 スタッフ よっしーです。

先月のセミナーは体調不良で欠席をいたしまして、申し訳ございませんでした。
ビンゴ大会、コース料理.........happy01 
皆様に、お会いできなかったことが一番残念でした。
セミナーは楽しんで頂けましたか?
おつきあい頂きありがとうございました。happy02

さて、そろそろこの季節がきましたbearing

そうです。インフルエンザの季節です。
我が家のこども達は、毎年、予防接種にいきますが、毎年インフルエンザにかかります。crying

いつも私が子供達の看病をしますが、私は一度もかかったことはありません。


皆様、インフルエンザにかからないように、手洗い・うがい・マスクは必須ですpout


あっという間に12月ですね。

事務所も繁忙期に入ります。
繁忙期にはいるということで、月初ミーテイングで御褒美ランチを先に頂きました。


美味しかったですhappy01

ありがとうございました。

さあ、準備完了です。

皆様も体調には気を付けて、乗り切りましょう。bearing


ホームページはこちら http://www.smile-tax.net


















 

投稿者: 谷井税理士事務所

2016.12.01更新

こんにちは~スタッフのイッソーです。

先週の金曜、無事に事務所セミナーが終わりました。
梅田のスカイビルでやったのですが、もうツリーがあったり、
すっかりクリスマスで、そしてビルからの眺めが最高でした!

いつも私は、事務所の中で仕事をしているので、こんなところに来れるなんて!っと
ついテンションが上がっちゃいました(^^♪

受付担当でしたが、初めてのセミナーで緊張しました。
来年はもう少しスムーズに受付できるようにしたいです(#^^#)
皆様とお会いできて、セミナー運営に関わる事ができて、本当にいい経験ができました。
ありがとうございました。

ホームページはこちら http://www.smile-tax.net

投稿者: 谷井税理士事務所