税理士みいのblog

2012.03.25更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

昨日、夕方から地元で劇団四季の公演があったので、
家族で見に行きましたhappy01

じっとしていることができない。
暗いところが怖いといって泣く。
これの繰り返しで、幼児向けの劇があっても
しばらく距離をおいていました。sweat02

今回、5歳になっているのと
歌とか踊りとかが好きな子なので、
なんとかなるかと思って連れて行きましたup

題目が"はだかの王様"だったためか
地方巡業だったためか
ファミリー仕様。
観客も参加できる歌があったりで
かなり楽しめましたnote
子供は、かなり集中して目を輝かせてみいってましたshine

でも、場面展開で一瞬暗くなると
"こわい!!"って。
泣いたり、しがみつきはなかったけどcoldsweats01

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ