税理士みいのblog

2012.03.27更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

子供が春休みにはいり、私も春休みup
本当は、ずっと休みにしたいのだけど、
そうもいかずdown
今週は、それなりにまったりと休みっぽいのですが、
来週は、気づいたらあれこれと。

毎回、長期休みは私も休みにしようと(最低限の仕事はしますが)
心に留めて予定を組むのですが・・・sweat02

私の父は、本当に私たち子供の休みに合わせて休んでくれてましたhappy01
父は、私とは少し違うのですが、
くくりてきには、同じ職種にはいります。
そして家で開業してて。

もちろん父なので、
メインが仕事。
なのに、ほとんど休みをとってくれてて。
古き良き時代だったからかな~?
私の心掛けがまだまだなのか。
実家が近くだから、私が甘えているのか。

もう少し、メリハリをつけようっと。
子供が遊んでくれるのは、今のうちnotes
今のうちに子供をダシに遊ばねばsign03

まあ、春休みは、いっても短いので
自然発生的にはいってくる仕事予定だけなんだけど。

今日は、友達ランチですheart04

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ