税理士みいのblog

2012.03.30更新

おはようございます。ママ税理士みいですcloud

突然、水曜日に子供の足が動かなくなりましたsweat01
筋肉痛だと思っていたのですが、あまりにも大げさに痛がるし
しつこいので、病院に連れて行ったら
"急性股関節炎"だとかshock

今週いっぱいは痛みがあるだとうろいうことです。

せっかく春休みなのにね~。

でも、私が今週はまったりなのでよかったです。
春休み中の病気でよかった感ですgood

今年にはいって、確定申告期間中も風邪すらひかなかった子です。
たまには、いいよhappy01

それにしても私の腕が筋肉痛で肩からぬけそうですsweat02
やはり21キロをつりあげてもつのはかなりしんどいです。
足が曲がらないのは、普通に抱っこも痛いようです。
しかも、私の体に足がすれると痛いらしい。
UFOキャッチャーのように持ち上げるしかないのですdown

今日は、もっと治ってるかな?

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ