税理士みいのblog

2012.03.04更新

おはようございます。ママ税理士みいです。



昨日は、おひなまつりでしたheart


なのに、朝からいやなことがあって、

めっちゃブルーにdown

"ひなまつりの料理なんか作るかい!!impact"

って思っていたのに、いつのまにかそんな気持ちも消え失せて・・・happy01
でした。



腹が立つことを消化する私の方法の1つも実行できないことが

ある意味、あきれるほどおかしかったですnote

これで消化されたのかな?



私は、すべて自分で処理するタイプ

腹がっ立った時の対象方法。

1.寝る

2.機械的な仕事をする

3.無言をつらぬく

こんな感じ。

(別に順番ではありません)



1.は、主婦の状況ではありえません。

で、2と3を試みたのですが、

両方無理。



子供が付きまとうheart04

主人が自分の悩みごとを話しだすbomb


なんだか変。

先方の手だったりして。



怒ってる状態は、よくないし

まあ、よしとしようhappy01

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ