税理士みいのblog

2012.04.16更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

やっぱり私は、昔から天然キャラならしい。

FBで20年ぶりの友達と話してたら、
はっきり言われてしまったcoldsweats01

私 "税理士の中では"異端児"みたい。"
友 "わかる。わかるhappy01 天然キャラってわかってから話しやすかったわheart04"
私の友達って多方面にわたるのは、このせいかsign02

そういえば、もう10年ぐらいお付き合いをさせていただいている社長にも
"谷井ちゃんって、賢いんやけど、実はアホやろhappy01"
って思い出したように突然言われる。

"まじめやな~"って言われるより
"天然キャラ"って言われた方が、気が楽なので、
このままいきますsign03
っていうか、変えようと思って変えられるものちゃうやんpunch

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ