税理士みいのblog

2012.04.24更新

こんにちは。ママ税理士みいですsun

5年ぶりに免許の更新に行ってきました。

更新時研修でこわ~いDVD見せられましたshock
みなさんもおなじみの事故のDVDです。

どんな予測をしてみても避けられそうにない場合とか
巻き込まれてしまいそうなこととか
いろいろありました。

車の運転、こわ!!
やってられへんわsign03

そうは思ってみても、
今日も今から車で園まで迎えに行って、
スイミングに連れて行きます。

一瞬の"ぼ~"が命取りです。

春は、ぽかぽか陽気なので、ついつい・・・
ってなりがちですが、
車の運転中は、ついついがないようにしなくては。

みなさん、安全運転
くれぐれも心掛けましょうrock

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ