税理士みいのblog

2012.05.24更新

おはようございます。ママ税理士みいです。sun

子供の幼稚園の参観日でした。

さすが、年長さん、授業してるわhappy01
って感じでした。

うちの子、どんだけがんばってるんやろう!!って楽しみに行った私
正直、驚きcrying

昨年、同じクラスの子供たちを見てみると、
確かに、微妙~な状況coldsweats01

うちの子たち、昨年、新任の先生でした。
元気はつらつで、子供たちと楽しく遊んでくれて
とってもいい先生でしたnotes

でも、指導面ではやはり経験がものをいうのね。
楽しみながらもひっぱるところはひっぱっていく、
それが必要なんでしょうね。
実感した昨日でした。flair

一応、"先生"と呼ばれる立場の私、
今週から10年目に突入しています。
独立してからも6年が過ぎました。
"楽しみながらもひっぱっていく"
ちゃんとできてるのかしらsign02
前者はできてると思うのだけど・・・happy01

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ