税理士みいのblog

2012.06.29更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

姿勢よく歩くとパワーアップしますsign03

"ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣"を読んでいます。
その中に書いてありました。
やはりsign03です。

なんとなく気づいていましたhappy01
元気がない時は、(私だって、たまには、元気がない時がdespair
知らず知らずのうちにうつむき加減に歩いていますdown
で、自分でそれに気づいたら正面よりちょっと上向き加減にして歩きますup
最初は、気恥ずかしい気がするけど、
少したてば、悩みごとなんてうそだったように、
パワーがでてきますshine
そして、笑顔になってきますhappy01

一度、やってみてください。
胸を張って、顔をまっすぐにして、
すたすたきびきび歩く。
なんだか、いい気持ちになりますよrun

以前、梅田の地下鉄の構内を歩いている人を観察してみました。
ほぼ全員がうつむき加減で景気悪そうな顔で歩いてました。
男女問わず。
世の中の不景気を表しているようでしたsweat02

世の中のためにも
胸をはって、上向き加減で
すたすた歩いてみましょうsign03

ダイエットにもいいらしいscissors
胸をはって、お腹に力をいれて、お尻をしめて
筋肉を結構、使います。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ