税理士みいのblog

2012.08.26更新

おはようございます。ママ税理士みいです。sun

パソコンの動きがあやしいですsweat01
そろそろ買い替え時期?

パソコンは、仕事をするうえで欠かせないものです。
私は、1台が壊れても業務に支障がないように、
そして仕事の効率化のために
2台を常時動かしてますhappy01

1台の動きが怪しい。
ワード、エクセルが変な動きをするし、
何をどうしてもひらがな入力できないプログラムがある。
もちろんかなり動きも悪いshock

そういえば、このPCなんやらかんやらいいながら、5年目突入しているような。
そういえば、一昨年から変な感じで去年は買い替えたくなくて、
今年にしようと思ったっけ。

先日、PC購入の同行して、
あまりの安さとデザイン性に驚いたup

動きが怪しいPCは、ピンク色。
でも、次、購入すると業務上の諸事情から普通の黒かシルバー
になるんだよね。
それも考えもの。
楽しくない、うれしくない、ワクワクしないangry
それを聞いた友達に言われた。
"デコちゃえば!?"heart04
私には、デコる技術ないな~sweat02

っていうか、そこで悩むか?購入するかどうかをpunch

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ