税理士みいのblog

2012.09.08更新

おはようございます。ママ税理士みいですcloud

コンサート、昨日無事おわりまりましたnotes
http://pianosalon.web.fc2.com/news.html
(ママ友先生のHPですshine

手足指すべてが緊張でふるえて、わけがわからなかったです。
もちろん間違えまくりましたcoldsweats01

楽しもうと思った瞬間、終わってしまいましたhappy01

関本さん、お疲れ様でした。
準備段階から大変だよね。
準備の方が気を使うよね。

そろそろ恒例のセミナー準備にはいる当事務所up
今年は、11月8日(木)
場所は、昨年と同様、梅田スカイビルを予定しております。
時間も昨年と同様、ランチタイムをいれての10時半~2時ぐらい
今月末をめどに正式案内をと思っています。

今年も有用な情報、楽しいランチタイムを
企画できたらな~と思っています。

ご予定、よろしくお願いしますheart04

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ