税理士みいのblog

2012.09.21更新

おはようございます。ママ税理士みいです。sun

昨日、幼馴染から数年ぶりに電話がありました。
私は、小学校までしか地元にいなかったので、
地元に今もいるにもかかわらず
同級生とはつるんでないという状況ですthink

この幼馴染は、偶然から私のブログを見つけて
それからしばしばチェックしてくれてるみたいで
時々メールをもらってましたhappy01

でも、電話は本当に久しぶりで・・・
どうも会社でいやなことがあってストレスがたまっているらしいdown
むしゃくしゃするので、話しをして少しでも解消できればと思ったらしい。

聞いていると周りにマイナスのパワーが集まっているみたいwobbly
それが変われば何とかなりそう。

友達は、自分の性格が・・・。
とか性格だから変えられへんやろと思って。。crying
とか言っていたけど、
私だって昔から今のような のうてんき(?)な性格だったわけでもない。
いつの間にか、周りの環境もあって変化していった気がするconfident

マイナス思考で悩んでる方は、
自分の周りをみてみてください。
マイナスの人、多くないですか?

周りにプラスがない人は、プラスの人のブログを見るのもいいかもしれないhappy01

このブログも友達の感想を聞くとプラスならしいです。
私自身は、普通に書いているだけで気づいてないけど。

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ