税理士みいのblog

2012.10.05更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

"大富豪 アニキの教え"やっと読み切りましたhappy01
バリ島に住む日本人の大富豪の話しです。
大富豪になるには(成功するには)どうやっていけばいいのか
という99%実話によるものです。

"必死のパッチsign03"が基本にあるのだと思います。
人を大切にするにも必死。
仕事をするにも必死。
稼ぐにも必死。

ひとつひとつを読んでいると難しいことではなく、
私も行動していることも多々ありました。
でも大富豪になれてないってことは、きっと中途半端なんでしょう。
(っていうか絶対中途半端やわsweat01

ビジネス書の中にはいるのかもしれないけど、
すべて大阪弁でかかれ、物語になっているので、
お堅い本は、大の苦手な私もすっと読めましたnotes

関東の方は読みにくいかもしれませんが、
関西の方は是非!!社長でなくてもサラリーマンでもきっと役立つ一冊です。
現にこの本の主人公はダメリーマンでアニキの話しを聞きに行くというストーリーですからscissors

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ