税理士みいのblog

2012.10.20更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

昨年ぐらいまでは、ほぼ毎日更新していたブログ。
最近、気づいたら2日あいてたり、3日あいてたりsweat01
書くことがないわけでも、さぼってるわけでも、
なんでもなくて

単純に
"しなければならない仕事・したい仕事"
と"パソコンと向き合える時間"がうまくかみ合っていない
だけのこと。

歳をとるごとに朝は起きれなくなってきていて、
しかも寒くなってきているsweat02
仕事量は、そんなに増えているとは思えないのだけど
(またまた"私は、暇だ"という思い込みかな?)

ここらで、ちょいとねじを巻きなおして
効率性を見直して、
パワーアップしないと
ついていけないな~shock

年末調整・確定申告も迫ってきているような気がする。
(まだ気のせいということにしたい私coldsweats02

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ