税理士みいのblog

2012.10.22更新

こんにちは、ママ税理士みいです。sun

昔といっても、ほんの(?)10年前とかの写真の話しです。

今、税理士会豊能支部は、40周年記念事業にむけて、動いてます。
私は、その記念誌の制作に携わっています。

私が、入会したのは10年前。
そして、今回の記念誌は、30周年以降のできごとを追っています。

で、発見しました。
私の10年前の写真sign03

"入会当時から変わらないな~"って言われることがしばしばあったけど、
めっちゃ変わってますやんwobbly

顔の大きさも違うし、肌のつやも違うやんcoldsweats02

美顔に力をいれたくない私(面倒臭いのは、無理なのです)ですが、
このまま歳とともには、よくない気がする。

人さまの前に出る立場なので、
見苦しくない程度にはしていかなければならないですthink

がんばれ、私shine



投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ