税理士みいのblog

2012.11.01更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

開業して6年半になるけど、
その前は、ふつうにスタッフでしたhappy01

そのころを思うと、やはり温室にいたな~ってこと。
なぜ、ここに"やはり"とはいるのかというと
当時、上司に"温室にはいってるな~"みたいなことを言われて、反発してたからcoldsweats02
だって、終電は当然、日付が変わることはしばしばで"温室はないやろannoy"
ってこと。

でも、今、考えると
文句は好き放題。でも、もらえるものは確実。
さらに責任はない。(当時は、これも不満のもとだったけどbleah
いい時代だったんだなhappy01

今は、責任重大。もらえるものはない。
好き勝手はできるnote

で、どっちがいいのか?
人それぞれだと思うけど、

私は、
私の性格、自分の状況、
いろいろ考えて、
今の方が、楽しいし、自分らしいくていいですscissors

うん?一週間後、セミナーやわ。
毎年、楽しみにしてますheart04
って。私が話すとこもあるんやけど。
あと1週間で、固められると思いますconfident

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ