税理士みいのblog

2012.11.26更新

こんにちは。ママ税理士みいですrain

雨がひどいです。
昨日、作って干してある柿が心配です。wobbly

土曜日に近くのスーパーに行ったら、
"つるし柿セット"というものが売っていた。

こんなものを見つけて、スルーできるわけはない。
当然にゲットsign01

子供と一緒に昨日の朝、作りましたnotes
で、軒下に干してあるのだけど、
こんな雨の日は取り込むのかしら?

なんせ素人だし、単なる遊び。
作り方の紙にもそんなこと書いてないshock

とりあえず、今日はほっときます。
いいのかな~?

この干し柿、食べれるまでに1カ月ぐらいかかりそう。
まあ、子供はそのころには忘れてるやろなcoldsweats01

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ