税理士みいのblog

2012.11.27更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

仕事があってもご飯の準備をしないといけないのは当たり前です。
ここをいかに手短いに時間短縮で行うかも大切なポイントですhappy01

そもそも家事全般が得意でない(趣味でない)私は、
宅配食材を利用しておりますheart04
私が利用しているのは、献立があって、それを選んだら食材が来るというものです。

食材だけ宅配してもらってもメニューがうかばなければ
それだけタイムロスがでるし、
仕事でヘトヘトすぎるとメニューも浮かばないということもある。

昨日、頼んだメニューは、マーボー豆腐
なのに、いくらさがしても豆腐がないsweat01

家に使いたい豆腐が偶然あったので、
よかったhappy01
もしなかったら、きっとミンチが来てたのでハンバーグになってたと思いますgood

体制に影響もなかったのだけれど、
豆腐の代金も請求されたら大変と、
苦情電話にかけて、事実をお伝えし、
(決して怒ってはいません)
豆腐の値引きをお願いしました。

びっくりしたわ~sign03

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ