税理士みいのblog

2012.11.30更新

おはようございます。ママ税理士みいですsun

昨日、支部の委員会がありました。
午後から集まりだけど、子供が課外のため預ける必要がなくてラッキーscissors

でも、4時には会議室から出なければ、
いつもの感覚では終わると思ってたけど、
終わらない(本題は、終わったのだけど)sweat01
時間になったので、突然"帰ります!!"と言って、帰ってしまった私。
そういえば、先週あった別の委員会もこう言って、突然、帰ったような。
そしてその前の役員会もこそ~って退席したようなsweat01

ほんま好き勝手やな~と思う。
少し前までは、もう少し遠慮していたような。
おばちゃん化現象??それとも・・・・。

もともと好きなようにしたいから自由業なわけだし、
○○委員とかも、"できる限りでいいから"って言われてお受けさせていただいてるわけだし、
(開きなおってどうする?)

できる限りは協力しつつ、自分勝手もさせてもらいながら、
都合良くいくぞ~punch

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ