税理士みいのblog

2012.12.12更新

こんにちは。ママ税理士みいですsun

只今、夕方の5時。
こんな時間に私がブログ更新するのは、非常~に珍しいhappy01

最近、事務所での早朝時間が雑用(家庭と仕事)にとられて、
ちゃんとした時間がとれないsweat02

で、今日もまた時間つぶしようにPCをもってでて、
時間をつくったよscissors

昼1の仕事から夕方の委員会まで、
事務所に帰るにも十分な時間はある。
でも、いったん帰るとただバタバタするだけで何もできそうにない。

PCもってでると、ひとつ雑用が片付きそう。
そして、時間次第ではブログもかけると思って。

ずばり、正解sign03

支部の時間がとられる雑用がとりあえず片付き
ブログも書いてる。

明日の早朝から本業の業務に戻りたい。
年末調整の資料が、たまってるよ~。
数は、少ないといえども、
積み重なると時間がかかりそう。
作業に入る前に、オンデマンド研修で、改正点のチェックをしたいところ。
ということは、明日は、オンデマンド研修で終わるのかsign02

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ