税理士みいのblog

2012.12.11更新

おはようございます。 ママ税理士みいです。

ここ数日、ブログを更新していなかったようなsweat01

子供の体調不良+自分の体調不良ですshock

子供が体調悪いと、まだまだ幼稚園児なので寝てる場所から離れにくく
そして自分が体調悪いと、布団から抜けだしにくくcrying
なかなか大変です。

日ごろから体調管理には努めているつもりなのですが、
やはり、バタバタしたりストレスがあったりすると
だめですね~sweat02

私が体調を崩す時は、だいたい決まってます。
ということは、その時期が肉体的・精神的つらいってことか。
じゃあ、その時期に遊びをいれるとどうなるのか?
う~ん、今回は、遊びもキャンセルしたしな~bearing

これも加齢かsign02

投稿者: 谷井税理士事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ